明日からまたよろしくお願いします

こんばんは。さとこです。 長い、長い自粛期間を経て、ようやく6月よりお店を再開することに決めました。 過去に類をみない世界規模での緊急事態。 外出の自粛が叫ばれ、お店は閉まり、今まで体験をしたことがないような世界が訪れました。 わたし自身こん…

近況報告

こんばんは。代表のさとこです。 5月になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 新型コロナウィルス蔓延防止のため、お店をしめて1ヶ月が経ちました。 (どろぶねに関しては23日からなのでさらに長い。。) 私にとっても長かったような、あっとい…

大切なお知らせ

こんにちは。長村さと子です。 どろぶね、どん浴、Doumo、Dope に いつもご来店いただき、 また、お店を応援をして下さり 本当にありがとうございます。 春を迎えようというこの季節、昨日は雪が降りました。 時を同じくして、新型コロナウィルスが 東京での…

一年が経ちました。

こんにちは。どん浴のさとこです。 去年の11月22日に足湯cafe&barをオープンして1年が経ちました!! クラウドファンディングでたくさんの方にご支援をしていただきスタートしたどん浴。 この一年は長かったような、過ぎてしまえばあっという間だったような…

どん浴のどんよくなレインボーウィーク

こんにちは、どん浴の大路です。 今回は先日のイベントのレポと、これからのイベント3本の告知を書かせていただきます~ 目次 お花見&房総バスツアーレポ 4月20日 縁側オフ for Bisexual 5月4日 ほぼXジェンダー交流会 5月5日 動物保護団体スクウ コラボイ…

春はあけぼの、どん浴は花より団子

こんにちは、どん浴の大路です。 もう3月も終わり…え、もう終わり!?早い早い!! 3月後半のイベント、縁側オフ会は初のどん浴主催のカフェオフでした。 みんなで自己紹介ビンゴをやったり、ケーキやレインボードリンクを楽しんだりと、和やかな会となりま…

東北LOVEオフ会のお礼と、どんよくはセクシュアリティ関係なく来れますよの巻

こんにちは、どん浴の大路です。 3月11日の東北LOVEオフ会、ご参加くださった皆様ありがとうございました! 持ち寄りのお酒も 食べ物も美味しくて、参加者の皆さんも和気あいあいでした 続々と…! pic.twitter.com/eMiwF4jthV— 足湯cafe&barどん浴@3/24 縁側…

3月のどん浴はどんよくなイベント月間

こんばんは、どん浴の大路です。 3月に入りましたが、少し暖かくなったかと思えばまた寒くなり…で、春はもう少し先かなって感じですね。 そんな3月はじめの雨の日だったGRAMMY TOKYOさんとのコラボイベントですが、外の寒さを全く感じさせないほどの、熱気あ…

3月11日、東北LOVEオフ会に寄せて

こんにちは、どん浴の大路です。 3月11日に予定している東北LOVEオフ会、すでにお申し込みをくださった方々、ありがとうございます。 今回のオフ会にあたって、どんな思いがあって開催するのかを書こうと思いブログを更新することにしました。 …が、今回のブ…

2月9日イベントレポと、3月のイベントのお知らせ!

こんにちは、どん浴の大路です。 ブログすっかりサボっててすみません。もろもろの報告やら告知やらほっぽり出して大阪研修旅行を満喫してました。 ですので今回は、 ・2月9日「性とセックスについて」のトークイベントご報告 ・3月3日「GRAMMY TOKYO」さん…

吸う人も、吸わない人も

こんにちは、どん浴の大路です。 今日は最近よくいただくお煙草のご質問について、お店としての方向性が決まりましたのでお知らせします。 OPEN~19:00 全席禁煙 19:00~CLOSE 電子タバコのみ喫煙OK 日中の時間に関しては、お子様がいらっしゃるこ…

2月9日!どん浴トークイベントvol.22 性とセックスについて

こんばんは、どん浴の大路です。今日はどん浴主催のトークイベント、vol.22について告知させてください。ていうかオープンしたばっかなのにもう22回目? って感じですよね?実はどん浴、オープン前に4日間全21回のトークイベントをやったんですね。 これまで…

どん浴で神奈川県(を中心とした方)のゆるっと交流会

こんばんは、どん浴の大路です。あ!そういえば今年はじめてのブログ更新ですね! 昨年はたいへんお世話になりましたm(_ _)m本年もどん浴とどん浴メンバーをよろしくお願いします✨ さてさて今回は、どん浴を会場としたイベントを開催いただくことになりまし…

2018年は「かえる」年

こんにちは、どん浴の大路です。 どん浴の年内最終営業日も終わり、私はいま帰省中の新幹線でこのブログを書いております。 (寝坊して予定していた便に乗りそびれ、慌てて時間を変更したのはここだけの話です) 皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか?…

どん浴がどんよくなランチを始め、そして電波に乗りますよ。

こんにちは、どん浴の大路です。 12月から、どん浴ではランチ営業をはじめました★ 水・木・金の平日3日間、11:30~14:00までがランチタイムになります。 カフェタイムと何か違うの?そうです違うんです。 まず、 ・お食事を頼まれた方は足湯を無料で入れます…

OPENから一週間経ちました

こんばんは、どん浴の大路です。 11月22日にスタートしたどん浴ですが、あっという間に一週間が経ちました。 深夜まで準備を続け、疲労感と悲壮感のマッシュアップされた表情をしていたこの時がはるか昔のことのようです。 足湯cafe&barどん浴 (@donyoku2018…

レセプションパーティ、本当に幸せな時間でした!

こんにちは、どん浴の大路です。 11月17日に、足湯cafe&barどん浴のレセプションパーティを開催いたしました。 クラウドファンディングでご支援してくださった方々や、トークイベントやクラウドファンディングなどでお世話になった方々などをお招きしてのパ…