東北LOVEオフ会のお礼と、どんよくはセクシュアリティ関係なく来れますよの巻

こんにちは、どん浴の大路です。

 

3月11日の東北LOVEオフ会、ご参加くださった皆様ありがとうございました!

 

持ち寄りのお酒も 食べ物も美味しくて、参加者の皆さんも和気あいあいでした

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bu3_aeeBIt-/

 

 

20名ほどお集まりいただきましたが、今回は東北6県の出身者がコンプリートでした!

そして参加者の方の半分近くは東北以外のご出身の方で、これまた嬉しい限りです!

 

終わった後も、「行きたかったけど、東北にゆかりがないから行っていいのかわからなかった…」という声を何人かから聞いたのですが、大丈夫です!

 

大事なのはLOVEです。愛ですよ、愛。

 

 

東北方面行ったことないとかでも全然構わないんです。3月11日に、東北に思いを馳せつつ、これ美味しー!って言いながら楽しめれば。

 

次回もやりますので、その時は気兼ねなく来てけさい!

 

 

 

さてさて、話は変わるのですが最近よくいただくお問い合わせで、どん浴はレズビアンの方が多いので行っていいのかな…というのがありまして。

 

確かに、現在は割合としてLの方が多いのは事実ですが、大歓迎ですほかのセクシュアリティの方!(レズビアンの人ももちろん歓迎ですよ!)

 

夜より昼間のほうが自由な時間があるとか、お酒は苦手だからバーには行き辛いという方、いらっしゃると思うんです。

それから、二丁目には行ってみたいけど勇気が出ない…という方も。

 

 

そういう方が気兼ねなく来られる場所になりたいなと思うんです。

迷っている方は是非、水色のドアをちょっと押せば入れますので、気負わずお越しくださいませ。

 

そして今後は色々なセクシュアリティの方が来られるイベントをたくさん企画します★

 

 

 

さてさて、最後に今後のイベントの告知をさせてください。

 

まず3月24日、どん浴縁側オフ会For Ladiesです。

 

 こんな感じで、レインボードリンクやケーキご用意しております。

お互いを知られるようなゲームもありますし、景品として足湯ペアチケットなんかも当たるかもです!

 

さらにさらに、初めての人と話すの緊張するーって方のために、スタッフのゆっきー&おーじがサポートしますよ☆

 

今のところ10名以上の方が参加予定です。

あまり大人数になる前に締めきっちゃいますのでお早めにお申込みくださいね~

 

日時:2019年3月24日(日)14:00~16:00
会場:足湯cafe&bar どん浴 アクセス :: 足湯cafe&barどん浴
会費:2500円(1ドリンクお茶菓子付き)※レインボードリンクは飲み放題

 

申し込みはこちら↓

 

 

 

そしてお次は3月30日!みんなで悪女の格好して楽しもう!なイベント、どん浴「悪女ナイト」です。

 

f:id:DONYOKU:20190309114400j:plain

「コラージュ」悪女ナイト

 

何度も言いますが、女装さん大歓迎です!!

 

そしてこんなにキレイなスタッフさんも、当日はいらっしゃいます!!

 

 

 

恰好はあなたの思う悪女でOK!女装の方と仲良くなりたいとか、キレイのコツを聞きたい方も大歓迎です。

セクシュアリティ関係なくお越しいただけますよ。もしメンズ服を着たい方は、全身黒コーデでお願いします☆

 

悪女っぽい(どん浴メンバーの勝手なイメージ)カクテルとか、1コインフードなんかもご用意します。 

 

悪女のあなたに会えるのを楽しみにしています!

こちらは事前申し込み不要です。当日どん浴までお越しくださいませ。

 

イベント詳細
日時:3.30(土)19:00~22:00
会場:足湯cafe&bar どん浴 アクセス :: 足湯cafe&barどん浴
費用:¥2500(1ドリンク付)
条件:18歳以上クロスドレッサーにポジティブな方 ※IDチェック有

 

 それでは、本日はこの辺で!

4月以降もイベント盛りだくさんにする予定です。

 

そして貸切などの予約も承ってますよ!こんなイベントやりたいけど場所を探している方は、info@dosl2018.net までぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

どん浴HP→http://donyoku.dosl2018.net/

どん浴Twitterhttps://twitter.com/donyoku2018

大路香里Twitterhttps://twitter.com/Donyoku_oji