2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春はあけぼの、どん浴は花より団子

こんにちは、どん浴の大路です。 もう3月も終わり…え、もう終わり!?早い早い!! 3月後半のイベント、縁側オフ会は初のどん浴主催のカフェオフでした。 みんなで自己紹介ビンゴをやったり、ケーキやレインボードリンクを楽しんだりと、和やかな会となりま…

東北LOVEオフ会のお礼と、どんよくはセクシュアリティ関係なく来れますよの巻

こんにちは、どん浴の大路です。 3月11日の東北LOVEオフ会、ご参加くださった皆様ありがとうございました! 持ち寄りのお酒も 食べ物も美味しくて、参加者の皆さんも和気あいあいでした 続々と…! pic.twitter.com/eMiwF4jthV— 足湯cafe&barどん浴@3/24 縁側…

3月のどん浴はどんよくなイベント月間

こんばんは、どん浴の大路です。 3月に入りましたが、少し暖かくなったかと思えばまた寒くなり…で、春はもう少し先かなって感じですね。 そんな3月はじめの雨の日だったGRAMMY TOKYOさんとのコラボイベントですが、外の寒さを全く感じさせないほどの、熱気あ…

3月11日、東北LOVEオフ会に寄せて

こんにちは、どん浴の大路です。 3月11日に予定している東北LOVEオフ会、すでにお申し込みをくださった方々、ありがとうございます。 今回のオフ会にあたって、どんな思いがあって開催するのかを書こうと思いブログを更新することにしました。 …が、今回のブ…